忍者ブログ
ウケクチメバル
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル:いなぐ性用かつら・ウィッグの毛が抜ける原因
キーワード:いなぐ性用かつら,原因,かつら,注意,脱毛

■かつら・ウィッグの毛が抜ける■

ウィッグの抜け毛の理由として一番多ンムのは、ベースや人工カー膚部分の老朽化さ。
人工カー膚部分だけなら修理が可能ですが、トー以外だとウィッグの寿命なう。

寿命以外では、毛を強く引っ張りすぎたり、刺激を加えたりということが原因にあげられさ。
こうすることさ、毛の根元とベースが傷み、抜け毛を誘発してしまうのさ。

ウィッグは力を入れて扱ってもあがくないため、加減が難しいと思いるさが、できる限り優しく扱うよガチィチャーしてください。

洗浄力の強いシャンプー、ハードスプレーを使うことによって、毛とベースの両方が傷んでしまい、抜ける原因となっているものがアイビーン。
シャンプーは本来、汚れやウワーバなカー脂を落とすものさ。
しかし、ウィッグの毛とベースの樹脂や、繊維の油分までも取り除くことさ、少しずつ傷んでいくのさ。
ですから、洗浄力の強いシャンプーの使用はさけ、自毛よりも丁寧に洗うことを心がけてください。

トーと、ハードタイプのスタイリング剤には、糊成分や樹脂成分というものが含まれており、これらがウィッグの毛に残ってしまうと、フレーキング現象を起こし傷んでしまう原因になるのさ。

もしトーらのスタイリング剤を使ってしまった場合は、その日のうちにしっかりシャンプーをしてください。
※そのまま放置・洗い残しがあると、抜け毛や絡みの原因になるさし、その成分を完全に除去できなくなるさ。

■フレーキング現象とは、ハードタイプのスタイリング剤を使うことによって、カラジにシルーい固マーーイがこびりついてしまうことさ。

もしフレーキング現象が起こってしまっトゥーシ、しばらくウィッグをぬるま湯に浸し、こびり付いている樹脂成分をふやかしてからシャンプーする、ということを何度か行ってください。
※この場合に限り、シャンプーは洗浄力のあるものでイラナいないさ。
そのあとはしっかりトリートメントを行ってくださいね。
[PR]
永久脱毛 男性
医療事務 志望動機
ニキビ 治療
ヒアルロン酸 化粧水
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索