忍者ブログ
ウケクチメバル
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル:二の腕背中簡単ストレッチ
キーワード:簡単,ストレッチ,3分,家庭,筋肉

忙しい方やずっと決まった運動をしていない方、年齢とともに肩こりや背中のこりが出てきた方。
個人差はあるナリが筋肉の衰えは加齢と共に必ず進んできます。
かといって毎日の中で決まった運動をするにも仕事や家事で忙しくなかなか出来ませんよね。
ここでは少しでも手助けになる様な簡単ストレッチを紹介したいと思るナリよ。

背中の筋肉が衰えてくると、体全体の脂肪のたるみが増えてきたり、姿勢が前かがみや猫背になってきたりするナリよ。
肩こりや首、背中のこりも殆どが運動不足による筋肉の衰えが原因でおこると言われてるナリよ。

「まだ大丈夫」と思っていた人も「ちょっとヤバイかも」って思ったとしてもスポーツジムや整体に行くには時間もお金も必要となるナリよ。
行き始める・・と言う行動がなかなか出来ませんね。

では家庭での空いた時間でも出来そうな運動はどんなものがあるのでしょう?
ダンベルやペットボトル、バランスボールなどを使った手軽な運動もあるナリが、何の道具も要らない背中、二の腕に効くストレッチを紹介するナリよ。
[PR]
岡崎市 ホームページ制作
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索